panda's diary



2008/1

28日 寒い!

大麻山山歩き!
ママさんが行きました。
ちょっと寒い雨の降りそうな日。
私は、ストーブの前。
いい汗をかいてきましたのね!
雪が山の上に残ってたのだって。

27日 暖かい!

寒い日が続きます!
雪も時々降る季節。
ママさんが土を作っている。
残飯置き場で。
寝床にしている猫ちゃんが!
暖かくていいね。

22日 美味しそう!

今日も寒い!
雨も降ってきた。
ママさんお友達宅へ。
モーニングを食べたのですって。
美味しそう!!
ママさん良かったね。

21日 寒いね!

私は留守番です!
ママさんはお友達宅へ。
私は、ストーブの前で。
専用マットで・・・
暖かい・・。
いい気持ちですよ!

21日 雪です!

お友達宅ママさん!
車の窓から雪山が・・
赤信号で車が止まった。
ママさん携帯でパチリ!
今日の外の温度4度。
山は雪がいっぱいです。

3日 たくさん!

散歩です!
少し暖かいので山へ。
文化の森から植物園へ。
ホカホカの落ち葉の上を!
木の間を走り回りました。
今日は、ちょっと疲れました。

2日 ご苦労さん!

今日も朝日!
ケンチョピアヘ。
ヨットがたくさん。
私も外に出てヨットの近くへ!
ちょっといいスポットで〜す。

1日 初めて!

1月沖洲へ朝日を眺めに行きました。
たくさんの人が来ていました。
雪が降って大変でした。
私は寒いので車でお留守番。
ママさん寒いのにカメラを持って海へ。
きれいな朝日が良かったね!